この時期に何してんだ

ほんと何してんだ

次の生徒会新聞を発行したら、俺、任期満了なんだ…。

1年間続けていた生徒会を辞める運びとなりました。数回発行した生徒会新聞にほぼ私信のような文章を書くのが趣味だったのですが、ついえました。

ならそうだ、ブログを始めればいいのよ。

でも普通にブログとかしたことないよね

だって17歳だよ?3歳の頃からWiiでボウリングしまくってたし、中学生の頃にはTwitterとインスタとTik Tok以外のSNSやってる人のほうが少数派だったよ。

そういうわけで、17歳なのにも関わらず中二丸出しの文章を世に晒しているわけです。

これを生徒会新聞に書いていた私のメンタルや。

ていうか本当に5分前に始めたから機能を何もわかっていない、続きを読むってなんだ。

箸が転げても面白い

だって高校生だもの。ヨ!を

 

書くことがない

世の中のブロガーはこの白をどうやって黒にしてるの?

 

次のブログでは試験的にまじめな話をすることにする、思春期だし。